忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モデルオーディション雑誌

モデル志望者がオーディション雑誌を買うなら、「月刊デビュー」と「月刊オーディション」がオススメです。モデルのオーディション情報を自分でコツコツ集めるのは大変ですが、この二冊を買えば、一般公募されているオーディション情報は大体しることができると思います。

「月刊デビュー」は、1983年にオリコン・エンタテインメントが創刊した雑誌です。たくさんのオーディション情報などを掲さいする他にも、毎年、複数の芸能プロダクションと共同で「デビュー特別オーディション」を開催しています。「デビュー特別オーディション」をきっかけに芸能プロダクション入りした芸能人の中には、蒼井優や沢尻エリカ、篠原涼子などもいるので、芸能プロダクションに入りたいと思っている人はチェックしてみるといいかもしれません。

有力な芸能プロダクションに所属して、雑誌モデルの仕事を斡旋してもらって人気が出て、その雑誌の専属モデルになるというケースも多いのです。もちろん、ファッションショーモデル募集の情報も掲さいされています。白夜書房が発行している「月刊オーディション」は、2009年4月に発売された5月号で創刊150号を迎えたオーディション雑誌です。他にも、モデルとして載りたい雑誌がモデルを募集してないかチェックしたり、載っているモデルの所属プロダクションを調べたりするのもいいと思います。

モデルオーディションの中には、一般には公開されず、芸能プロダクションに募集をかけてオーディションするものも多いので、この雑誌のモデルになりたいという明瞭な目標がないなら、芸能プロダクションやモデルエージェンシーに所属するといいでしょう。


【PR】レディースファッション通販
タンクトップ | パーカ | ニット・セーター | カーディガン・ボレロ |
PR

外付けハードディスクの比較

自分の目当てのHDDを探してみましょう。HDDのスペックでまず第1に気にする部分は容量でしょう。現在、HDDの容量は1TB(テラバイト)を超えるものも出ていますが、値段も非常に高くなっています。今はまだ動画を扱う場合でも200~300GB程度で十分だと思います。動画も必要ないのならもっと少なくできます。

続いて転送速度ですが、接続インターフェースによって速度が大きく変わります。現在の規格はSATA、USB、IEEE1394がメジャーです。USB2.0とIEEE1394は速度がそれほど変わりませんが、USBは現在ほとんどのパソコンにポートがついています。なのでUSBを使っておけば良いでしょう。ただし、古いパソコンはUSB2.0でなくUSB1.1の場合があり、非常に速度が遅くなります。SATAは外付けHDDの書き込み速度を最大限に活かす転送速度で、USB2.0の数倍速いです。

ただし、ケーブル等を別に購入することになります。そう考えると、よほどの容量を転送しないかぎりはUSB対応で問題ないでしょう。次に外付けHDD購入の主な目的の1つ、バックアップ機能について考えます。バックアップデータが1ヶ月前のデータだった、これではほとんど意味がありません。

できるだけ最新のデータを残したいのなら、RAID対応の製品を選ぶと良いでしょう。ただし、それでも完全に保護できるわけではないので、やはりまめにバックアップする必要があります。外付けHDDには付属のソフトがついてきます。便利なソフトも多いので損はしないはずです。その他、大きさ、音、冷却も注意する点です。特に冷却はHDDを長持ちさせるのに重要です。

以上、重要な点を紹介しましたが、とにかく容量が欲しい人や、長持ちするものを探す人など、どの部分を重視するかはそれぞれ異なります。店頭で聞いてみたり、サイトで検索するなどすれば、きっと希望に近いものが見つけられるでしょう。



ロクシタン マグノリア | コキュ パンプス | ナース用サンダル

知っておきたい最低限のゴルフマナー

ゴルフ場では、灰皿のある所以外は禁煙です。また、タバコを吸いながらのプレーはもちろん厳禁ですし、フェアウェイの歩行中やグリーン上での喫煙は絶対に禁物です。今ではクラブハウス内もコースも全面禁煙などがあるので確認しましょう。

ゴルフ場でコースから戻ってクラブハウスに入る時はシューズの底に付いた芝の切れ端や砂や泥などが付着していますので必ず、汚れを落とす器具(コンプレッサー、エアーガン、濡れたタオル等)などで十分に汚れを落としましょう。また、床に泥やゴミを落とさないように気をつけ、服についたホコリや土などもよくはらってからハウスに入りましょう。

食堂では帽子は必ず脱ぎましょう。汗や雨等でウェアが濡れている際は、着替えをすませてからに食事にしましょう。大声等出したりして、他の人に迷惑をかけないように休憩しましょう。精算も、ラウンド後にまとめて行うので、注文時はロッカー番号と名前を言って、伝票にサインをしておきましょう。

ラウンド終了後は同伴プレーヤー同士、一日の健闘を讃え合い、感謝の気持ちを込めて挨拶をしましょう。また、キャディさんにも一日良いアドバイスを受け、協力してもらったことを感謝し、お礼を言って一日を気持ちよく締めくくりましょう。 入浴はタオル、基本的なアメニティ、ドライヤー等は揃っています。ラウンドを終えた方々みんなが利用するスペースですのでお互い気持ちよく使えるように気をつけましょう。


【PR】ゴルフ関連サイト
ゴルフクラブの選び方
ゴルフクラブ アイアン
ゴルフクラブ ドライバー
ゴルフクラブ ユーティリティ

キス釣りの仕方

今年は家族で海に旅行をしようと考えている人は、堤防でファミリーフィッシングなんてどうでしょうか?自分も、よく父親に連れられて半分嫌々キス釣りなどをしていましたが、今でははまってしまい、一人で遠くまでキスなどを釣りに出かけるようになるほどはまりました。

だけど、深さが30mを超えるとキスもあまりいなくなるらしいので、20m位のそこそこの深さの所にターゲットを絞ってやってみようかなとも考えていて、正直、まだまだ知識不足でこのままで投げ釣りでキスを大量に釣るのは可能か?などと考えてしまったりしています。

ですが、去年に堤防から行ったキス釣りでは、1ヶ月で500匹を達成したので、仕掛けの本数を増やすのだから簡単に連れるだろうとも安易に予想しています。しかし、キスはもうかなり釣りましたが本当に美味です。なので今年は、釣ったキスをやった事のない料理で食べるというのも計画しています。

例えば、キスの天ぷらを梅ソースであえた物や、他にはキスだけで作る丼なども計画していてかなり、釣りをする前からモチベーションが上がっています。また、キスのほかにはシーバスを釣ろうかなとも考えています。こちらも、キスに並んで美味なのでオススメの魚です。

ワカサギ釣り メバル釣り 一本釣

ゴルフレッスンの考え方

ゴルフレッスンとは、ゴルフ上達を取得することです。レッスンプロに習う、ビデオ・DVDなどの実践練習を映像で見る、ゴルフ雑誌・書籍などで勉強する、上達法のノウハウが書かれているEブック、メルマガなどを参照する、ゴルフ練習場に通う・・・レッスン法は、探せばいくらでもあります。

では、ゴルフレッスンの基本的な考え方を述べます。1打ごとに一喜一憂していては、ゴルフは上達しないと言うことです。ミスをしない打ち方なんてありません。トッププロだってミスをします。もしミスをしなければ、全てバーディが取れてしまいます。ミスを楽しむのもゴルフの醍醐味なんです。

あなたのミスの多くは何でしょう?頭が突っ込む、体が突っ込む、ヘッドUPする、左ヒジが抜ける、まだまだ他にもたくさんありますよね。それらは、前傾姿勢をキープする意識と練習をすることで改善されていくのです。ゴルフレッスンでは、「前傾姿勢をキープしないとミスが多発する!」ですよ。

最後に、ゴルフレッスンの参考にレッスンプロのブログを紹介します。宮下 芳夫プロのブログです。GEN-TEN東海のヘッドプロとして全国各地でレッスンを展開中です! 「ゴルフコースレッスン」という新しいレッスンを日本のゴルファーに広めるべく日々奮闘中。 www.gen-ten.jp

ゴルフクラブ「ドライバー」 ゴルフクラブセッティング



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne